2013年7月1日月曜日

今日のバイク


疲れてるのに寝付けないのは困る(>_<)
お日様のせいかな
ほてりが取れずいつまでも不快

やっと昼頃になって元気
やっぱり回復に約24時間かかるねえ

夕方ちょっとだけ近所をくるくる

昨日もおとといも左の膝裏に少々違和感
サドルが高いはずはないので
原因は別
強引な引き足のせいで
ハムストリングスの付け根である膝裏の下が傷む
左だけなので少し弱いのでしょう

知多奥田駅から野間駅と芋沢の信号までの三角形を周回
一周約7km
楽に回せるように、といっても結構な風なので
恥ずかしいほどの低速
美浜サーキット前のゆる勾配でついにインナーロー(^^;
左脚に痛みが出ないように股関節から丁寧に上げる
右脚は腸腰筋が悲鳴を上げてる
あとでちゃんとストレッチしなくちゃ

サーキットからは強烈なタイヤがきしむ音
信号からは下り基調の追い風になるので
アウタートップでSFRぎみに
脚の軌跡を意識しながら丁寧に回す
追い風参考とはいえ40km巡航は気持ちいいな(^^)

サドルを3mmほど上げてもう一周
違和感はない
ホントはもう少し上げられる
でも少しずつ

疲労とりにはなったかな

今日のバイク 15km
今月の累計 15km

・・・・・

7月21日のこと

もちろんおんたけですよ(^^)
でも
こんなのもあるんです
サイクリングベースの私たちには少々縁遠いような気もしますが
可能な限り覗いてみたいなあと思うわけです

おんたけのあとのお蕎麦ももちろんなんですけどね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿