2013年6月7日金曜日

今日のバイク


6月5日 納品ライド
35km

衣浦トンネル近くまで行ったので
つい(^^;
フレスコへ
ティラミス味
激ウマ(^^)

6月7日
午後から雨というのによいお天気 
少し刺激を入れたかったので
師崎までは農道散歩コース
美浜町・南知多町農道堪能ジェットコースターですな
 
帰りは海岸線を追い風で(^^)

魚ひろばの鯛はまだまだらしい

今日のバイク 43km
今月の累計 278km

・・・・・

最後のスカシユリ開花

ナデシコも刈り込み
スイートピーとケシはおしまい
今は小さなつぼみをつけたミニひまわりくらいです

・・・・・

梅シロップ完成(^^)
夏の飲み物は楽しいな

今日は炭酸割り
クエン酸たっぷり
疲労回復に

夕方買い物
こんなときにまた一天にわかにかき曇らなくても・・・
そしてそんな時に限って
梅だの赤紫蘇だのが目に入るし・・・

夏の飲み物プロジェクト進行中

・・・・・

友人が週末のレースに向けてホイールの整備するのを見せてもらった
カーボンのディスクホイール
これが、バルブ部分強化のためか、そこだけ極端に重い
ウエイトを貼りつけるといっても
空気抵抗を考えるとどうなの?
というわけでググってみた
すごいぞ! プロの技!!

本来はこういう調整が必要なんだよねえ・・・(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿