2013年6月29日土曜日

今日のバイク 其ノ弐


1300 出発
美浜総合運動公園までほんの5kmほど

今日はtomoちゃんとスーさん、同僚のH君が来てくれました(^^)
早速農道散歩

南知多道路の側道を行ったり来たり
背骨道に乗ったり降りたりしながら
羽豆岬まで
海辺の涼しい風に吹かれて気持ちいい


ジャコソフトへ
ありゃ
背景にピントが合っちゃった(^^;

会話に花が咲き
お尻に根っこが生えたみたいになっちゃったので(^^;
後半は桜公園のみ

途中の魚ひろば前の鯛
今日は作業してますね

豊浜の信号右折
左手の山の上に見えるアンテナ塔を指して
「あそこに登るよん」

水仙が終わって以来、久しぶりの桜公園です
最後の急勾配もなんとかのぼって公園へ

あれれ!?
滑り台がなくなっています
あれのてっぺんが一番見晴らし良かったのに・・・

でも十分いい景色ですけどね(^^)
気持ちよく下って
山海からは国道
野間から内陸へ入ってふるさとロード経由で運動公園ゴール

ロードを買って間もないH君
フラットペダルで、今回の60kmほども最長距離だとか
これからがすごく楽しみですね~(^^)

遠くからわざわざ来ていただいた皆様に感謝
南知多の気持ち良い農道を楽しんでいただけて
よかったです(^^)

今日のバイク 62km
今月の累計 907km

・・・・・

先日つけておいたキイチゴの黒酢ドリンクができました
2週間つけておいたキイチゴ
食べてみたら酸っぱいけど十分おいしいので
ヨーグルトでいただきました(^^)

200ccくらいかな
これくらいがちょうどいいですね
去年、梅1kgで作ったドリンクを持て余しているので・・・(^^;

・・・・・

午前中、予約しておいたパンを買いにハイデルベルクへ
父の日が過ぎたので
ディスプレイは花火になりました

4 件のコメント:

  1. 私も今日はニューマシンで知多一してましたよ。
    天気良いしロードもたくさん走ってましたね。

    返信削除
    返信
    1. kuwanaさん
      あらっ!
      ニューマシンのお披露目はいつですか?(^^)

      削除
    2. タロウちゃん ありがとう~~~。
      とっても楽しかったです。
      H君も、スーさんも楽しかった~~~と言ってました。
      お天気が良かったので 暑いかな?と思ったけど
      風が心地よくて。

      また よろしくお願いします!

      削除
    3. tomoちゃん
      よかったです~
      私も一番好きなコースなんです(^^)
      でも一人で黙々と乗るには結構タフで・・・
      そのうちまた探訪いれますので、楽しみにしててください。

      削除