2013年6月4日火曜日

今日のバイク


夕方ひと回り

おととい心拍を拾わなかったので胸ベルトのバッテリ交換
精密ドライバーが必要だから出先ではできませんね

ハイ(^^) ちゃんと心拍出ました

パワーとケイデンスをある程度保って回して
それでも20kmphって
どんな向かい風よ(>_<)

背骨道を古布にぬけて矢梨から豊浜まわり
いつものコース

豊浜の市街地を抜けた頃やっと追い風
中須地区の鯛
尾びれが素敵

野間灯台が見えてきたときに気がついた
虹のかけらが浮かんでる
でもイマイチ(>_<)

今日のバイク 31km
今月の累計 200km

出発前着替えようとして
レーパンに穴!
これ一番古いからなあ
7年くらい使ったか
う~ん
くまもんのアプリケでもしたろか
おしりに

・・・・・

5種類あるスカシユリの4番目が咲きました
赤、オレンジ(たぶんこれが佐渡の在来種)、ロリポップ
そしてこの黄色

ひまわりはどんどん大きくなっております
背はのびないのよね

・・・・・

先週からのお仕事
正直よーわからん
わからんけど
設計図通りに作ってみる
ドリルで穴開けるための材木も座敷で切る(^^;
そして出来上がり(^^)v

それで心おきなく走りに出る・と

こんなん作れるんだから、強力LEDのバイク用ライトも作れるかも・・・

高輝度LEDは発熱するので放熱板が必要
そして問題はバッテリか
ハブダイナモ?
・・・
やっぱり買うか(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿