2013年5月25日土曜日

tomoちゃんと


夕方名古屋へ
鈴鹿でご一緒したチカちゃんが大阪から来ているというので
懇親会(^^)

tomoちゃん、スーさん、ホリくん、モリタくん、チカちゃんと飲む

いやぁ
楽しい仲間とバイクの話は尽きません
ふとした縁でご一緒させていただいて幸せでございます

もっともっと速く強く走れるようになりたいです
今日はサボったけど・・・


・・・・・

名鉄で帰る
知多奥田駅の改札は列車の最後尾にあたるので
8両編成の8号車に乗った
そしたら、
上野間、美浜緑苑、知多奥田、野間の駅では
6両分のホームしかないので7号8号車のドアは開きません
ときた!?

そんなこと今日まで知らなかったですよ

富貴の前に6号車に移ろうと思ったら
最初から車両が通れないようになってるのね
明日の始発の準備で2両編成電車をくっつけて走ってるわけですね
富貴で一旦ホームに出て6号車に乗り直し

知多奥田で降りたときに、様子を見ていたら
やっぱり移動し損ねた人たちはいるので、
車掌さんにちゃんとドアを開けてもらって出ているじゃないですか
そりゃそうだよね・・・(^^;

駅からの道は半分たんぼ道
月明かりのたんぼにカエルの声が響きます

クワックワックワッ・・・っていうのと
ケケケケケ・コココココっていうのがいますね
夏になると
モーモーも出ますけどね(^^;

なんてのどかなんだ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿