2013年5月6日月曜日

休養日


今日の150kmロングライド探訪は
800に朝倉駅あたりをスタート
ここまでは26kmほどなので、早ければ900頃通過
というわけで
900に国道に出てみる
地元なのに参加しないので、せめてお見送り(^^;

コンビニに寄って930近く
あ・あれはクプさん
あ・先頭はタンドーさんか!
と思ったらタンドーさんが止まってくれました(^^)
いってらっしゃ~い

農協で買い物をして戻ると今度は見慣れたaQsimさんのウエアが先頭に見えます
「行ってらっしゃ~い」
aQsimさん昨日はミカイチで110kmほど走っているのに
よくまあ
しかし、日本一周の旅を考えれば、平地100kmは楽勝
ではあるのだけど・・・

朝は普通だったけど
だんだん頭痛と背筋痛が・・・(>_<)
まあ
翌日に疲れが、というのは勿論許容範囲(^^;
下りや風で下ハン持つことが多かったから首筋もちょい痛い
数か月ぶりに汗だくになったので
軽い脱水だったのか
身体が落ち着かない
昨日今日とすごい量の水分を摂っているのだけど
まだまだ入っていく

夕方になって強風
海を眺めに突堤に出たら
あまりの強風に5分と耐えられなかった(>_<)
むき出しのふくらはぎに砂があたって痛い

連休も終わり
ふう~

0 件のコメント:

コメントを投稿