2013年5月31日金曜日

今日のバイク


午前中名古屋へ
昼前に戻るR247
走るぶるほんさん発見!
さすがにこちらには気がつかないよなあ・・・(^^;

夕方ひと回り
背骨道を古布にぬけて矢梨から豊浜

灯台ラーメンの信号で
久しぶりに部活帰りの野間中集団に遭う

今日のバイク 31km
今月の累計 830km

・・・・・

一宮競輪場が今年度で廃止のニュース
毎年秋にわたしたちも走る機会があったのだけれど
今まで参加できなかった
一度は、と、思っていたのだけど
今年の秋は走れるかなあ

・・・・・

今年は少々停滞気味
特別な目標もなく
淡々と走ってきたけれど
4月の風邪ひきでそれも中断
走ること自体に楽しみを感じなくなることもたびたび
まあ
それも
走っていけば解消できるでしょう

それにしても
年を追ってますます
苦手なものがより苦手になっているようです
まあ
それも
行ってみたいなあと
思うままに出掛けて走って忘れましょう

というわけで
明日は有松絞祭りを見に行きま~す

2 件のコメント:

  1. ぶるほんアンカー2013年5月31日 20:41

    平日、こっそり走ったのに~・・・見つかちゃった・・・。
    どこでえ~・・・?
    野間まで走り、ラーメン食べて帰ってこようと思っていましたが、常に向かい風、夕方用事もあったので、新舞子でUターン。
    こっそり走ってもタロウちゃんに負けている。
    今月803km、ウ~ン・・・野間まで走ればヨカッタ!
    明日も走ろっかな。日曜日の探訪どうしよっかな・・・。

    返信削除
    返信
    1. ぶるほんさん
      大江から大同町のあたりかなあ。
      あと名和北の信号で私右折のとき窓全開で思いっきり手を振りましたが
      残念ながら。

      日曜日はお天気次第ですねえ
      好転しつつありますが

      削除