2013年5月23日木曜日

今日のバイク


急ぎの仕事を片付け
急ぎのお届け
タイムリミットの1700時5分前にお手渡し(^^;

気持ち遠回りして帰ろう
布土まで南下して

おやつ屋さんに寄ってみよう!

焼き菓子:クッキーとかフィナンシェとかパウンドケーキとか

あっ
今日はキッシュもある(^^)

お店は布土のセブンの向かい=信号の角ですね
カウンターのみで二人も入ったら身動きがとれないかも・・・

背負って西へ
さらにほんの少し遠回りして

今日のバイク 27km
今月の累計 614km

・・・・・

風邪はすっかり良くなったp(^^)q
鈴鹿で雨にぬれても大丈夫だったし
多少咳き込むことはまだあるけど

なにより、ひと月ほど飲めなかったコーヒーが
特にエスプレッソのストレートが
うまぁい(^o^)
しあわせ・・・


キッシュは

小さなハンバーグかなあ
と、ナス、ズッキーニ、パプリカなどがたっぷり入って
おいしゅうございました
こればっかりは温めないとおいしくないので
サイクリングの〆にというわけにはいかないなあ




んで・・・
ひと月休んだツケは大きいなあと思うわけです
ただ、普段の私はもっと強いのよ、というわけでもない
ミカイチも結構もうろうとして走っていたので
琵琶湖もちょっと気力が持つかちょっと心配
まあ、ミカイチも自走込で150km走っているので距離的には問題ないんですけどね

自分に言い聞かせる
だいじょぶだいじょぶだいじょうぶ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿