2013年5月23日木曜日

今日のバイク(5/22)


畑仕事でしばらく起き上がれず
あ・これは花壇
一番左下がチェリーセージ
背の高いのがスイートピー(4色)
真ん中の白と赤がナデシコ
後ろの木は花桃と月桂樹
右の透明感のある赤がオニゲシ
オレンジがスカシユリ(他の色はまだ)
右端のピンクがローズゼラニウム

ミニひまわりの苗を植えました

四つん這いでバイクこぐなんて考えられないくらい
腰が張ってたけど・・・

夕方常滑IRONMANの試走に付き合えという厳命
おいしいもの御馳走するからという御褒美にしたがい
着替えを背負って新舞子へ

いつも朝倉駅手前で東に出ていたのを
今日は初めて行き止まりまで走ってみました
奥は結構道が荒れてますね

当日は道路のバリケードは撤去するんでしょうか・・・?
片側だけ封鎖の対面通行と聞いたような気もしますが

一往復してお腹いっぱいになったのでマリンパークへ
初めて橋から南側へ行きましたよ
ゆうぐれの公園をの~んびりこぎこぎ

今日のバイク 37km
今月の累計 587km

・・・・・

玄関先のスイートピーがいい香り
ケシもあんまりかわいいので

・・・・・

鈴鹿にいろいろな形で参加した方たちのブログを読むと
本当に興味深い

8時間で連覇したADONさんのはもちろん
ペースメイクをした筧さんがどんなお仕事をしてたのか
強い方たちでも8時間走り続けたらやっぱり疲労は簡単に抜けないんだ・・・と思う

0 件のコメント:

コメントを投稿