2013年4月8日月曜日

今日のバイク


昨日は

晴れてるぞ! 乗れるぞ!!
(ドアを開けて)あれ?
すんごい雲だ・・・

ん?
嵐だ・・・(>_<)

おっ!? 晴れてきた! 乗れるのか!?
(ドアを開けて)いや・・・
どろどろの墨のような雲



この繰り返し
なかなか諦めがつかない一日でございました


晴れてまたまた暴風の月曜日
ちゃっちゃとやること片付けて
乗りませう

車キライ
遠くは何かあったときにめげる
ので

美浜南知多背骨あばら骨制覇!

って・・・
できるのか!?

・・・・・

制覇してきた~


半島横断7回、師崎から背骨道北上、河和から外周

内海高校は入学式
河和の子は徒歩らしい
お母さんと一緒に帰る(^^)

お昼は豊浜の役場前のコンビニで巻きずしセット

師崎から背骨道北上は苦行
下りでも向かい風で吹き戻される(>_<)

花広場は芝桜が見ごろ

向かい風が辛くて途中で河和に向かいたくなる
でもなあ
そうすると横断の道とタブるんだよね
なのでちゃんと上野間河和線まで北上
どうせ河和から師崎は追い風であっというまだから

その通り(^^)
でも向かい風に立ち向かってた脚を回すのは結構キツかった

大井あたりでなぜかGARMINが落ちる!

ジャコデスでジャコソフト
残り20kmまた向かい風・・・
さすがに疲れてきた

ゴール
軽くバイクをフキフキしておしまい

今日のバイク 105km
今月の累計 196km


ねみゅいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿