2013年4月19日金曜日

連休間近


FOCUSの山田さんも連休予定を書いてらした
みんな同じようなこと考えるのね(^^;

4/27 友人に誘われて刈谷で講演会 
28  
29  探訪:鈴鹿ライド
30  
5/1  春の恵那峡・・・・・たぶんついていけない(^^;
2   
3    探訪:知多四国
4    探訪:高山・・・・・集合場所へすら行けない(^^;
5    探訪:いなべ
6    探訪:知多150・・・・・自走すると200kmになるなあ(^^;
12  恵那山ツーリング・・・・・その前に、行けるのか!?

ぱんたあにさんの探訪にはついていけないので
5/1あたりは輪行して荘川桜を見に行ってもいいなあと思う
桜のご機嫌次第だけど

三河地方も行ってみたい


しかしですよ
今はまず、このやっかいな風邪を治さんとどうにもなりませぬ(>_<)
快方のきざしなんだけど
その割には体調悪すぎ
普通の風邪なのか!? と不安になる
いまさらながら
高級ティッシュ買わねば(^^;

この週末が雨予報が強いのでミカイチもDNSかなという確率が高くなってきた
今週末は車が使えるので現場には行こうかな・・・

と、思ってたら中止になっちゃいました・・・

・・・・・

ペダリング、トレーニング中
とにかく引き足意識
引き足を否定する意見もありますね
でも今取り組んでいるのは
引き足で回すことで背中の筋肉を使うこと
乗った後にハムやお尻が痛くなるのでまだまだなんです

ただなあ
さんざんサドルをたずねて三千里じゃないけど
試乗品を4つも試して買ったサドルだけど
また肩が痛くなるのよね
つまりポジションが悪い
サドルの高さはもう少し上げるべきだとは思う
でもそうなると、ますます肩に負担がかかりそう
以前は肩は痛まなかったと思うんだけどなあ・・・

茶臼山女子部の方たちが安全講習会をしたそうな
ちゃんと講師を頼んで急制動や、コーナリングテクニックを学んだそうです
そういうテクニックを協会でも講習してくれないかなあ

もっと修行を積んで
長久手練に・・・見学に行くぞ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿