2013年4月13日土曜日

リハビリライド


早朝530ごろ
携帯が鳴る
緊急地震速報だった
あの朝からまだ18年なのにもう?

岩手の兄が
「緊急地震速報は嫌いだ」
と言っていた
他所の地震の速報も鳴るのは辛抱できない、と
震災をくぐりぬけた人の言葉は重い

・・・・・

回復の波
2日ほど食欲が落ちたけれど
良く寝、良く寝、良く寝(^^;
薬なしで風邪をほぼ撃退

まだ根深い痰はあるけれど
こんなに良いお天気が続くのに外に出なかったんだから
そろそろいいでしょう(^^)

とはいえ、気持ちを抑えて平地をのんびり
他のロードさんは半袖だったりしますが
長袖にウインドブレーカでもちょっと風が冷たく感じます
まだ早かったか?

奥田→豊浜→豊丘→矢梨→師崎→奥田
途中で、くしゃみ
鼻から洟噴射!?
ぶひゃひゃひゃ・・・(^^;
病み上がりにポケットティッシュは必携

ジャコデスで休憩
ん~~あまり熱くなってないせいかイマイチおいしく感じない・・・(T_T)

パンなど帰りにちょっとお買い物して戻る

今日のバイク 48km
今月の累計 244km

2 件のコメント:

  1. ぶるほんアンカー2013年4月13日 22:51

    アッ!・・・マチガエタ?
    マチガッテイナイ・・・!
    グログお色直ししたのネ・・・。オレンジでさわやか。

    返信削除
    返信
    1. ぶるほんアンカーさん
      お色直ししました(^^)
      オレンジ好きです

      削除