2013年4月10日水曜日

いいお天気だなあ


実は数日前から兆候はあったのだけど
春だし
あったかいし
でも
ときどき寒くなるのを無視してたら
お見事

風邪ひきました(>_<)

月曜日走ったときも時折咳き込んでおりました

咳き込み方があまりにも人目を引く
まるで
肺の奥底から何かが絞りだされてくるような
苦しい咳き込み方だったため
寝込み決定

ちなみに熱はありません。

父、兄をはじめ親族に労咳病みの多い家系ですので
って、微熱が続いて痩せる
なんてことは私に限ってありませんので
心配してませんが(^^;

ちょっと元気になったかなあ

・・・・・

月曜日の写真

トマト

大きな個室にお引っ越ししました
嵐も過ぎたのでお外で暮らします

14株も育てるのかなあ・・・
真夏の収穫が恐ろしくもあるけど(^^;


2 件のコメント:

  1. ぶるほんアンカー2013年4月10日 18:39

    おだいじに。無理しないでね。

    私の健康のバロメーター。
    食事がまずくなったら、無理しないで休む。

    返信削除
    返信
    1. ぶるほんアンカーさん
      ありがとうございます(^^)
      胃腸にはきてなくて、咳と洟で止まっています。
      ホントに久しぶりに人並みに(^^; 
      風邪引きました

      削除