2013年3月6日水曜日

走ってないけど


5日火曜日は鈴鹿を一緒に走るtomoちゃんのお仲間とお食事会(^^)
夕方名古屋へ
ちょっと時間があったので久しぶりにデパートなんぞに入る
名古屋駅前を歩いたのは・・・
12月の打ち上げ以来か!?
高級化粧品の香るフロアを抜けて・・・
は、いいけど、さすがに火曜の夕方は閑散としてますね(^^;

1830少し前に会場の「うみぁ亭」到着
ちょうどtomoちゃんも来たところでした
とみかわさんは既にいらしてました

8人そろうと何度目かの乾杯(^^ゞ
8人のうち5人が一緒に走るチームメイト
ごはんもおいしいし、お話もはずむ♪
楽しいひと時でした(^^)

・・・・・

一気に最高気温が上がる予報
でも風は強そう

乗れそうで乗れないこの頃
せめて週末たっぷり乗れるといいなあ

・・・・・

土曜日の岩村200のレポートが上がってきてますね(^^;
トップの三船さん
今回FOCUSの山田さんから教えていただいたKTMさん
150人も走っていれば他にもたくさんたくさんたくさんあるんですが
BRM302でググってください(^^;


6 件のコメント:

  1. 三船さんがトップでゴールはさすがです。
    タロウちゃんはすっかり顔なじみなんですよね。

    KTMさん、いいでしょう(´∀`*)ポッ
    息子さんともどもACAに引き込みたいですね。
    タロウちゃんの広報パワー?で。

    返信削除
    返信
    1. FOCUSの山田さん
      顔なじみじゃないですよ~
      AR中部のスタッフの方はすごく親しいみたいでした(^^)

      KTMさん
      イラストも面白いし、ご一緒したいですね~(^^)

      削除
  2. こんばんわ(^◇^)
    一日遅れのコメントです。食事会楽しかったです。
    初めて出会う人たちもいましたが、やっぱり、自転車の話になると
    熱い人ばかりで(^_^;)
    以前、タロウちゃんが「このネジが何とも言えない」と言っていたのを
    思い出しながら聞いていました

    さぁ、私も5月に向けて自主連か?コソ連か?頑張らなくっちゃ

    返信削除
    返信
    1. トミカワさん
      楽しかったですね~
      いやいや・・・トミカワさんも十分熱いと思いますよ~(^^)
      週末も楽しみましょうね

      削除
    2. タロウちゃん、トミカワさん 先日は参加いただきありがとうございました~。楽しんでいただけて良かったです。

      それにしても自転車ってすごいですね。
      初対面が何人もいても、自転車トークに花がさいてすっかり仲良くなれて。。。
      私はまだまだ ついていけない話がいっぱいでしたが・・・(^^:

      削除
    3. Tomoちゃん
      初コメントありがとうございます(^^)
      あらためてTomoちゃんの人徳の素晴らしさを実感しましたよ。
      いい仲間ですね~
      私もバイクのマニアックな話はチンプンカンプンですよ。
      土曜日もよろしくお願いしま~す

      削除