2013年3月4日月曜日

今日のバイク


夕方時間がないので30kmコース

背骨道から古布へ抜けて矢梨→豊浜→奥田
なんだけど
水仙便りはもう良いと思うので
(行きますけどね)
今日から知多桜通信にしましょうか(^^)
なので矢梨から上がる丘を越えたプラスチック団地から背骨道に上がり
花ひろば前の桜並木をチェック
気持ち坂がちょい多め
暖かくなってきてウインドブレイカもいらない
知多桜=河津桜
咲いている花はあるけれど、まだまだですね

知多半島の知多桜の見どころは背骨道すいせんロードの花ひろば前と
大井漁港から少し南下したところから海側へ下り
上陸大師さまの前の高台にある聖崎公園
去年は3月11日に花見探訪をして3分咲きくらいでした
今年は春が遅いとはいえ今週半ばからいきなり暖かくなる予報
来週末にはかなり見ごろになるかなあ・・・

今日は短いのでちょっとだけ強めにしたので
千鳥ケ浜から上がる最後の坂のダンシングはちとつらい・・・

さすがにまだ野間灯台あたりは風があります

今日もいました野間中自転車集団
しょうがないのでアウター入れて30人抜き


今日のバイク 33km
今月の累計 131km

0 件のコメント:

コメントを投稿