2013年3月16日土曜日

今日のバイク


ごろごろ土曜日
1330すぎ 友人と一緒に南へ走る
追い風に乗って30kmph巡航も豊浜手前で青いロードに抜かれると
友人は追撃
追ったけど、心拍が125から一気に150にup
35kmph巡航はできまへん(>_<)
終了~
豊浜の信号で追いつくも、その後はハイ行ってらっしゃい
そもそも市街地でそんな余裕のない走りはダメダメ

青ロード君はフェリー埠頭方面に行ったらしい
ザックを背負っていたので渥美半島へ渡るのかな

内陸へ入ったところで
「1500に戻りたいんだけど」って
あ~たねっ!! 90分もないのに師崎来ちゃだめでしょっ
豊浜の高浜の信号に出て北上
軽い向かい風でさっきの追撃で脚売り切れ

わかめ干し

トロトロ走っていたら内海の手前で6人急行に抜かれる
お~~~こりゃいいところに(^^)
無賃乗車でうちまで行けるかなあ

思ったら
各駅停車だった!
一期堂でイチゴ大福を食べたいらしい・・・
ほんの1kmほど(T-T)

野間に入って電話が鳴る
「灯台ラーメンで注文しとくよ~」
おお、なんて気のきく(^^)
「塩チャーシュー」
数分後、赤いバイクラックにかけて店に入ると同時に
私のラーメンが届く!
なんかVIP待遇(^^;
相変わらずで、一口食べてます
さて何を食べたでしょう?

今日のバイク 42km
今月の累計 495km

・・・・・

私の畑
右奥はエンドウ豆
その手前の茂みはルコラ

ナデシコとチューリップ療養所
小さすぎて花は咲かないだろうなあという球根を育てています
葉っぱが一枚しか出ていないのは初夏に掘り上げるときには大きくなってるでしょう
左の地を這っているような細い葉は原種のチューリップ・クルシアナクリサンサなど

あさつき
これはこのまま育てて来季のための球根とします

日本水仙がおわり、春の花が次々

部屋にはヒヤシンス

年末の大掃除をしなかったので
今頃台所のお掃除と模様替え
換気扇のお掃除をさぼっていたので
フィルターはこんな色だったのか

ちょっと感激
イヤ・・・反省

ぼちぼち使い勝手よくアレンジしていきましょ

0 件のコメント:

コメントを投稿