2013年3月14日木曜日

今日のバイク


夕方、花巡り

背骨道から佃煮街道
岩屋に降りて山海方面
裏から水仙畑へ

かなり盛りは過ぎました(^^;
周りの辛し菜の花が育ってきて水仙より大きくなってました
またニラ畑に見えるのも時間の問題かなあ

豊浜の奥に降りて、プラ鉢団地から花広場へ
すっかり見頃(^^)

三河湾側に下る
途中のもーもーさん

聖崎公園へ
 やっぱり花見ならこっちだよね~
満開でしょうか
今週末が見ごろです

師崎からの風はまだ冬だった(>_<)
ここからは時間との戦い
砂嵐こそなかったけど
向かい風に歯を食いしばり一声吠える

で、南奥田1750
あ~よかった間に合った
・・・・・農協で卵買える(^^;

今日のバイク 46km
今月の累計 453km

・・・・・

先日からの背中の痛み
いろいろ気になってたけど
今日バイク乗っててちょっとした動きで背筋が痛んだ
あれ?
やっぱりバイクに乗ることでの筋肉痛だったの?
その割には長期間だけど・・・
原因がわかったならひと安心(^^)
背筋を使って乗ることが良いのか悪いのかはわからんけど・・・・・(^^;

・・・・・

YahooのGyaoでガンダムの無料配信を始めてた
実はガンダム世代(^^ゞ
中学の2年か3年のときに見た記憶
やっぱり名作ですなあ
30年以上前のアニメだなんて侮れない
でも改めてオープニングを見てて思う
掲載誌が「たのしい幼稚園」って・・・
あの
「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを」
などの名台詞を幼稚園かあ・・・

その後のガンダムシリーズは全く見ません
やっぱ安彦良和さんのキャラクターでないとダメです
安彦良和さんの漫画は『アリオン』も好きです
主人公がアムロそっくりですけどね(^^ゞ
神話が好きなのかな


2 件のコメント:

  1. 今日は風が強かったですね?師崎まで走りにいきました。アルバートさんと2回すれ違いましたよ。

    返信削除
    返信
    1. kuwanaさん
      kuwanaさんは花見しないの?
      梅とか盛りですが・・・

      削除