2013年2月6日水曜日

スズカデビュー決定


常滑IRONMAN70.3が今年は行われないようです
地元の方たちからチラホラと噂はありましたが・・・
さまざまな事情があるのでしょう

IRONMAN自体は8月に洞爺湖畔で開催されることになりました
トライアスリートたちはエントリスタートの瞬間をねらってるみたいですね
「IRONMAN」はどうしてこんなに人気があるんでしょ?
やっぱりマネジメントが上手なんでしょうか

最近土屋朋子さんの本を読んでいます

ツールを長年取材してきて、ツールド北海道や熊野を立ち上げた一人なのかな?
日本人女性用の小さなロードバイクの開発も試みたそうです
各地でたくさんの人が底辺を広げる活動をしていらっしゃいますね

先日友人が見せてくれたコレ

欲しいなあ
でももったいなくてパッケージから出せないかも
出したら何のコスプレキューピーか分からなくなるかも・・・(^^ゞ

・・・・・

先日の探訪でtomoちゃんと話して
とんとん拍子に決まってしまった!
5月の鈴鹿8時間エンデューロに富川さんと走ります\(^o^)/

すっかりtomoちゃんにおんぶにだっこですが
6名チームでtomoちゃん監督、Sさんとご一緒とのこと
tomoちゃんの同僚の方たちとみんなでワイワイ走ります(^^)
これから何度か一緒にサイクリングができればと思います
お世話になります
よろしくお願いしま~す<(_ _)>

そのうえで夏の鈴鹿でアイサイ女子メンバーでエンデューロか
鈍行列車TTTもアリですよん

・・・・・

やっと晴れました(^^)


4 件のコメント:

  1. 5月何日にやるのか教えて下さい。 応援に行きたいです

    返信削除
    返信
    1. じゅんこさん
      わ~い\(^^)/
      5月19日です
      http://suzuka8h.powertag.jp/2013/spring_top.html

      削除
  2. たろうちゃん、誘ってくれてありがとうね。
    もう今からうれしくてうれしくて^m^

    接骨の先生には、あきれられるし(^^ゞ

    でも、ちゃんと先生の言うことを聞いて、しっかり治してから
    参加するから大丈夫♪
    じゅんこさん、よろしくね(^^)/

    返信削除
    返信
    1. とみかわさん
      楽しく走りましょうね~(^^)

      削除