2013年1月9日水曜日

今日のバイク


午後3時間乗れる
距離的には常滑半田まで上がれるけれど
車の多いところには行きたくない
ので
南知多周回

背骨道から古布に抜け師崎
内海から半島横断してまた古布から師崎→奥田

1周目は抑え目に
古布からの追い風で二人組とすれ違い
「いいなあ、追い風」
すぐに私も向かい風よん

山海のコンビニでトイレ休憩
内海から半島横断
2周目は・・・あれ? さっきより元気だなあ
追い風だし・・・
師崎からの向かい風もさっきより楽なような・・・

思ったのは気のせいで
やっぱり野間灯台あたりは暴風でした(>_<)

今日のバイク 67km
今月の累計 382km

ちょっとは日が長くなりましたね

みかんを作っている大家さんに聞いたら
今年は水仙が全然咲いてないそうな
いつもは12月から咲き始め、お正月に飾れるもの
これだけ寒いとねぇ
1月ともなればみかん畑は水仙に囲まれるんだけど・・・


3 件のコメント:

  1. 名古屋と中部の200ブルベ申し込みしました。
    ところでGPS持ってたっけ?良かったら旧型ユピテルあげるよ。バッテリーが怪しいけど。

    返信削除
    返信
    1. kuwanaさん
      あ・10日ですね。
      実はedge800買いました(^^)v
      一度ルートを入れて走りましたが
      コースを間違うとピーピー言いますね。
      まだ設定がよくわかりません。

      あんまり遅くてスタッフに迷惑かけるなあと思ったけど
      制限時間が時速15kmなので時間いっぱいでもいいかあ、と(^^)

      削除
    2. kuwanaさん
      224はすでにいっぱいでした(>_<)
      302申し込みました

      削除