2013年1月23日水曜日

ギャラリー

大家さんのみかんの出荷お手伝い
晩生のみかん

共選場へ
写真だと広く見えないけど軽トラとフォークリフトが行き来するスペースを除き
全面みかんの山

おさめたら後は農協におまかせなのかな

・・・・・

干し大根最後の収穫

いやん


どうだ!


にょろにょろ
(^^;)
なんで最後の収穫でこんなんばっかり・・・

・・・・・

実は月曜日にちょろっとケガしました
大福顔に血が・・・
そのせいか・・・
月曜日は顔がはれて頭が痛かったです
当座のばんそうこうが大きいのしかなかったので見る人はギョっとしたでしょう(^^;

今は目立たない小さいパッチ2個になりました

日曜日にはぶら下げていたフックからホイール(タイヤなし)が落下して頭を打ち
月曜日にトタンの端に顔をぶつけてこの様なので
3回目はなんだ!?と思っておとなしくしていましたが
水仙畑からの落車未遂で警告はあったのかな?
と思っております

気をつけませう


2 件のコメント:

  1. 思春期ですかね~。
    それとも、何か気がかりなことでも?

    治りが早いからいいようなものの、
    私くらいになると治りませんからねぇ(´ω`)‥トホー
    気をつけましょう。

    返信削除
    返信
    1. FOCUSの山田さん
      思春期ですかね~(^^;;;
      昨日今日は無事だったのでもう大丈夫でしょう(^^)

      それとも知多四国廻れっていうお告げ!?

      削除