2013年1月2日水曜日

今日のバイク


起きたら駅伝がはじまってました(^^ゞ

こんなに良いお天気なんだから少しは乗らなきゃなあと
1430 出発
恋の水神社から河和・師崎まわり
スタートのときにgarminつけてないことに気がついたけど
胸ベルトすらつけてなかったのでパス
そして
お金と鍵は持ってたけど電話もカメラも忘れた・・・

河和あたりはさすがに交通量が多い

師崎からは向かい風
変に力まないように
ちんたら乗っていると
たくさんの人に抜かれる

ロード乗りにはある種の連帯感があると思っていたのだけど
抜いていく方たちはだれ一人声をかけてくれなかった・・・
アタシはすれ違うライダーには会釈するし
ランナーにも(たいてい・亀仙人様ごめんなさい)挨拶するのに・・・
あんまりノロすぎて目に入らんかったか・・・

今日のバイク 41km
今月の累計 115km

玄関先でタロウちゃんのお手入れ
とはいえ、ポイントを押さえていないので
また明日「きたない」って言われるだろうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿