2013年1月19日土曜日

今日のバイク


明日は大家さんにみかんの仕事のお手伝いを頼まれたので
探訪には行けないのだ・・・

なので今日は100kmくらいは

思ったのだけど・・・

遠くへ行くと車が多くてストレスフルなので
南知多周回

奥田→師崎→古布→内海→師崎・・・の予定で出発

山海から豊浜にかけて妙に歩いている人が多い
気になったので聞いてみた
「名鉄のハイキングよ。内海から40番札所までバスで
そこから佃煮街道まで9km歩くのよ。」
と元気な笑顔で答えてくださった(^^)


40番札所?
調べてみたら豊浜の影向寺
国道沿いはイマイチだけど内陸の道は山海からかな
そこから岩屋・佃煮街道まで歩くのは楽しいかも
坂だけど・・・

師崎までは追い風でまあまあ気持ちよかったけど
どうも気持ちが乗らない・・・
最近の御裁縫のせいで肩が痛いせいか?
リアホイールに仕込んであるバッテリーが切れたらしく
ディスプレイのパワーとケイデンスが消えてしまったし(>_<)

しばらくは平地練と思ってたけどなかなか・・・

内海の千鳥ケ浜ではまた野球部員がたくさん
浜のすみに大きな車があって「知多リトルシニア」と書いてある
リトルシニア?????
帰って調べてみたらリトルリーグの中学版らしい
今日明日は内海海岸で合同合宿だそうで
がんばっとりました(^^)

もう少し暖かくならないかなあ

今日のバイク 42km
今月の累計 645km

・・・・・

タカノツメの酢漬けを仕込む
要はタバスコもどきですな(^^;

先日セラモールの方円館で買ってきたガラス瓶で
(わざわざセラモールでガラスを買う・・・(^^; )
黒酢を煮たたせてそそぐ

しばらくは酢のにおい
夕方になったら台所はタバスコのにおい!

本来は「タバスコ」という種類のトウガラシを使うんですけどね

・・・・・

ランスのこと
記録として、記憶として

cyclowired
K監督
Oさん

0 件のコメント:

コメントを投稿