2013年1月17日木曜日

アルバートさんの個展


アルバートさんは常滑在住の陶芸家
でも私にとっては自転車仲間かな
23日までセラモールの方円館で個展「FISH & DISH」開催中

というわけで
午後武豊の用事をすませてセラモールへ
武豊からセラモールは北西の方角=全部向かい風~(T_T)

のんびりとIRONMANバイクコースあたりを北上してセラモールへ

アルバートさんはご不在

フグちゃん


カメちゃん

千鳥ちゃん

このプレートものはいつも秀逸だと思う


ゆるりとほかの展示も見る
最近バイクシューズだとよくバランス崩してよろめくので・・・
ゆっくり、気をつけつつ(^^;

朱泥の急須以外にもモダンな食器や漆器、ガラスまでいろいろ
カフェでも開きたくなるわ(^^)

帰りは追い風(^^)

小鈴谷で電話がなる
アルバートさんでした(^^)
「すれ違いだったね~ありがとね」

・・・・・

ビロロン大根3日目
明日からはぶら下げよう
あらたに5本掘りました


今日のバイク 42km
今月の累計 603km

0 件のコメント:

コメントを投稿