2013年1月11日金曜日

今日のバイク


急ぎのお届けでバイク便?

ついでに遠回りして帰ろうかって
バイクウエアじゃないしザック背負ってるからパス

今日のバイク 23km
今月の累計 405km

いよいよ水仙の確認は明日しかないです~(^^;

月曜日は豊橋まで自走してカレーうどん食べようと思ってたら
雨予報・・・(>_<)
どうしようかな
前日まで申し込みOKなのでとりあえず保留

・・・・・

いい歳になって
そろそろ生産工場も閉店間際
比較的定期的に行われていたセールも不定期になってきました
歳を重ねることは素敵なことだし
それに応じて体が変化していくことは当然のことで
面白く観察しつつうまく付き合っていきたいのだけど
予定が立たないというのは困りものですなあ
まだしばらくはこんな状態か・・・

閉店後はホルモンバランスが変わって
最初はいろいろ不調もあるでしょうが
「おにぎり大のが5・6個ありますよ」と言われた筋腫が小さくなるのが楽しみだわ(^^)
ひと世代前までは筋腫があると即切除でしたが
最近は悪影響がない限り温存
私の筋腫は良い子だったので開腹しないで済みました

今後もずっと良い子でありますように(^^)

2 件のコメント:

  1. おにぎり大が5・6個ってまた凄いね!!! 良い子で良かったね。
    私は36才で、子宮ガンで全摘でした。ま、そのあとは毎月の
    セールはないので、とっても楽チンでしたが。更年期障害も
    軽いうちでしょう。重い人に比べたら。

    体力の維持であれこれスポーツしてますが、先日のアルバートさんの
    ご意見のように タイムや距離にとらわれずにマイペースでいきたいです(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. じゅんこさん
      体と歳と仲良く付きあっていきたいですね(^^)
      うちは母が筋腫で全摘してるので、本格的更年期障害の見本が
      身近にいなかったんですよ。
      ぼちぼち・・・自分観察です(^^)

      削除