2012年12月4日火曜日

HIROMI トリオプロジェクト


1年ぶりのHROMIのライブ(^^)

相変わらずの時間ギリギリ
会場を目の前にして1900の鐘の音が響きます
その音に今回のアルバムMOVEの最初の曲のイントロを重ねながら
信号を走り、階段を駆け上がって・・・ゼーハー
芸術劇場の結構よいお席でした(^^)
さあこのあとはみなさまMOVEを聞きながらどうぞ(^^)

(上原ひろみオフィシャルサイトより)

今回のライブツアーはアルバムMOVEの曲をそのままかなあと思ったら
全部そうではありませんでした
アンソニーさんを休ませたかったのかなあ

サイモンさんは以前より髪を伸ばして
相変わらずの気持ちよいタムタムの響きと完璧なコンビネーション

この女の子が世界一のドラマーと6弦ベースの魔法使いを従えて
紡ぎだす音楽の素晴らしさ

ジャズプレイヤーって結構同じメンバーと長くは組まなくて
アルバムをひとつ作るとまた次の人と
というパターンが多いのだけど、
このトリオは3年目、アルバムも2作となって
2度も名古屋でライブを聴くことができてウレチイ(^o^)

ライブDVDについてたおまけ映像で
「今が一番音楽的に充実している」
「ライブのあとの夜に生きてて良かったと思う」
と言っていたHIROMIちゃん
次はだれとどんな試みを見せてくれるのか
楽しみです

・・・・・

HIROMIちゃん昼は味噌煮込み手打ちきしめんを食べたみたいです(^^)
たぶん夜はきっと山ちゃんでしょう
去年サイモンさんが好きだと言ってた(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿