2012年12月27日木曜日

今日のバイク


今日は昨日に比べたら春!?
今日を逃すと今年はもう走れないかも
とあせりつつぎりぎり1530出発
奥田→恋の水神社から河和→矢梨→豊浜まわり

春と感じたのは気のせいでやっぱり真冬の西風(>_<)

内海の千鳥ケ浜ではまた陸上部らしき集団
その脇の道路では野球部がランニング中
昨日、野間の神社の坂でトレーニングしてた子たちかな
最後尾は千鳥ケ浜
どんどん追い越してずいぶん離れた小野浦にトップの一人
「がんば」と声をかけて抜きます
野球部員を20人ほど抜いたので
向かい風でもちょっとがんばっちゃった


今日のバイク 31km
今月の累計 483km

・・・・・・・・・・

いつもロングを走るときは
100kmなら100km走れる補給と強度で走ります
150kmなら150km走れる補給と強度で走ります
つまり100km走るつもりで200kmは走れないってことなんですけど・・・
だから
ミカイチ自走して150kmでくたくたになったからといって
先日の走り納め160kmでヘロヘロになったからといって
決してブルベ200kmを走りきれないわけではないのです

でもね

やっぱり「あれくらいで」クタクタじゃあ
ブルベは難しいよと思ってしまう
ヘタレなワタシ・・・

・・・・・

来年のブルベの日程がぼちぼち発表されています

北日本ではAJ宇都宮

まだ,「準備中」ですが 「SR600北関東」
600km で累積標高差が 10000m オーバーのコースらしいです(^^;
どなたか参加しませんか?

2 件のコメント:

  1. ぶるほんアンカー2012年12月28日 10:29

    アレ・・・、ウッソ~! 今月、タロウちゃんより沢山走ってる。こんなの初めて、でも一日で300km走る人だからなあ~ 逆転されるかな・・・
    昨日現在673km。
    年間目標の7000kmまで96km。あと100kmで走り納めとします。

    返信削除
    返信
    1. ぶるほんアンカーさん
      逆転しませんよ~
      今月さぼってます(^^;
      今月あと一回乗れるかしら?

      削除