2012年12月26日水曜日

今日のバイク


師崎往復
晴れてはいたけど猛烈な風(>_<)
日曜日は快適だったウインドブレイクジャケットで寒い
おおむね追い風とはいいながら、突然の横風でぐらぐら
砂嵐!
帰りはどうなるんだろう・・・

ジャコデスで家族や友達にシラスなどを送る

さて
帰りますよ~

思ったら
GARMINフリーズ(T_T)


いい!
とにかく行くしかないんだからっ!

体をちっちゃくしてひたすら回す
山海では砂嵐
鼻詰まってるのに口開けられない
寒くて寒くて手も足もかじかんで
おまけにトイレ行きたくなってきた

内海千鳥ケ浜のトイレで軽量化
浜ではどこかの陸上部の合宿か
砂浜ダッシュをしています
どうせやるなら向かい風でやってよ(^^;

しかし寒くて寒くて頭の中は「御汁粉飲みたい」おしるこおしるこが渦巻いてる
コンビニに寄る時間などないのに・・・

野間灯台ではカメラを出す気にもなれず
ひたすら無心にこぐべしこぐべし

なんとか自宅着
手がかじかんでシューズが脱げないよ・・・

今日のバイク 40km
今月の累計 452km

週末はお天気悪そう
ミシガンさんとの楽しみにしてたのになあ・・・
お茶会だけになるなら豊田は遠いなあ・・・

・・・・・・・・・・

友人のお祝のキルト完成(^^)
チャコペン消しに一度洗って発送しました
クリスマスには間に合わなかったけどね

・・・・・・・・・・

もう過ぎたけど
メリクリスマス♪


0 件のコメント:

コメントを投稿