2012年12月16日日曜日

アイサイ打ち上げ


暖かくてバイクに乗らないのがもったいない一日
と思ったら、暴風・・・

午前中から名古屋に出るなんて
この、年に一度の打ち上げの日くらい

1030金山到着
会場の沖縄料理屋さんの前で受け付け開始

本日の参加は60人強

受付と表彰と抽選と滞りなくすみますように・・・
とりあえず、表彰順に賞品を分けて並べておきます
ただ参加しているだけではわからない
この品々の手配や、書類の準備など
事務作業も大変でしたでしょう
事務局のみなさまに感謝<(_ _)>

まずは表彰
ツールドあいちの総合、カテゴリ別、などなど
常連のN良さん、こるなごさん、yasuさんたちがヘビーローテーション

探訪表彰は三連覇のFOCUSの山田さん
そして!
2位はワタクシ・タロウちゃん

今年は賞金で冬用ジャージを買わせていただきました(^^)

沖縄料理とお刺身、ぶたしゃぶがおいしかった~

後半、賞品贈呈
ツールド3回券と探訪全コース参加券が目玉だけれど
探訪の権利を獲得したのがツールド総合優勝のN良さんて・・・(^^ゞ

スミマセン
引いたのはワタシです・・・

京都からも探訪どんどん参加してください(^^ゞ
それとも
京都で探訪企画していただいても・・・(^^)

抽選会もなんとか無事終了(^^;

来年はいよいよ女子チーム結成で鈴鹿デビューか!?

一度くらいは鈴鹿で走ってみたかったけど
私とトミカワさん、あと誰が参加できるかなあ
これまで参加なさっている方たちの参戦記を読むと
未明からいろんな争奪戦があって要領よくしないといけないみたいだけど・・・
まあ
なんとかなるかしら・・・どなたか監督してくれないかな・・・

会場貸切の1500撤収ぎりぎりでなんとか片付けて解散


外でFOCUSの山田さんやこるなごさんシマウマさんたちが集ってらっしゃる
こるなご邸で2次会というので
ずうずうしくもついて行ってしまいました

噂の拷問部屋も拝見

今年のツールドフランスの総集編を見ながら
バイク談義

いろいろ勉強になります
それにしても・・・
こるなごさんの呑みっぷり呑ませっぷりはお見事ですね(^^;
赤ワインのコカコーラ割はおいしかったけど
私にとってはやっぱりワインでした・・・
冬はスパイス入れてグリューワインもお試しください(^^)

1800過ぎおいとま
なかなか速いかたたちと話す機会もないので
楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
こるなごさんご家族の皆様ありがとうございました
来年はもっと速く走れるようになって
サクサクショートコースでゴールしてツールドの会場でお話したいものです

名鉄では亀仙人さまとお話しながらあっという間に太田川
焼き物の話も最後までたのしゅうございました(^^)

写真は細川さん、FOCUSの山田さんからいただきました
ありがとうございました<(_ _)>

・・・・・

ワイン・・・う~ん
ワインの産地でないと手に入らないと思うけど
当年のできたて、発酵進行中のホイリゲというワインはおいしいですよ
山形のデラウエアを使ったホイリゲを飲んだことがありますが
さわやかでおいしい
でも・・・
やっぱりワインなのでその後ワタシは頭痛で転がってました・・・
発酵進行中なのであまり車の振動もよくなくて
宅配等はできないみたいでしたけどね
配達中に漏れちゃうって

4 件のコメント:

  1. とみかわです
    役員の準備・片付けお疲れ様でしたm(__)m
    ツールドの参加3回分当ててくださり
    ありがとうございます

    来年は、鈴鹿参戦を目指して頑張りましょう
    楽しんで、参加しましようね
    間違っても、優勝をねらわないように

    返信削除
    返信
    1. とみかわさん
      ツールドは私たちはお得だから、打ち上げにまわす方がメリット大かもしれませんね(^^)

      鈴鹿。うん(^^)楽しみましょうね。
      いろいろ計画的にやりましょう。
      走り納め走れるといいね~

      削除
  2. 探訪の優待券を番長に引き当てたって猫に小判じゃないですか。
    楽しみにしていったのに(泣)
    くじ運は悪いけど、打上げも二次会も楽しかったですね(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. FOCUSの山田さん
      山田さんにだけは探訪優待券は引き当てませんよ!
      ツールドと探訪の優待券でこりて
      以降のくじ引きは電ちゃんにおまかせしましたよ(^^;

      二次会楽しかったですね~(^^)

      削除