2012年12月11日火曜日

ごろごろ


風花が舞い、海に虹が出る冬の一日
夕方はまた墨を落としたような
恐ろしく黒い雲が一面に・・・

というわけで外を走る気になれず・・・(>_<)

家の中でも寒くて
(灯油は買ってあるけどストーブまだ出してない・・・)
(毎晩鍋)
体を温めるためにローラー(^^;
温めるためなのでひたすら回します
ケイデンス100~120で、上半身リラックス

今日のバイク 20km
今月の累計 142km

・・・・・

打ち上げは出席
JTBに申し込んだのは先週末
セブンイレブンで支払うつもりで月曜日に行ってみたら
「支払い期限過ぎてます」
い~~~~~~っ!
もう一回申し込み・・・
すぐに支払いに出かけました(^^;

今年も探訪でちょこっと賞をいただけるみたいです

・・・・・

近所のセブンイレブンは
うちの向かいの〇Kを廃業に追い込んだ張本人
奥田は日本福祉大の大学生のために
コンビニ過密地域だったから・・・
その大学生が餌をあげてしまったのか
野良猫が3匹セブンに常駐
堂々とゴミ箱あさりまでするようになってしまった・・・
そのうち店に入っちゃうよ~

数年前、実家の姪っ子たちが買ったであろう「携帯小説」の単行本がありました
あまりに短い文と改行ぶりに
なんじゃこりゃ!?
と思ったものでしたが・・・
いまや
そんな文章書いとるがな・・・


2 件のコメント:

  1. 確かにこう寒いと外を走る気力が無くなりますね、
    あっいかんいかん、あと105Km走らないと今年1年の走行距離
    5000Km達成出来ないのでした。^^;

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      数日でまた少し暖かくなるみたいですね(^.^)

      みなさんが今年の走行距離を気にし始めたので
      私も調べてみたら
      すでに8000kmを超えていました(^^)
      なので、無理に走らなくていいか、という心境です。

      とはいえ相変わらず10000には程遠いです。
      でも12月で2000走れというのは無理なので・・・

      削除