2012年11月30日金曜日

ローラーごろごろ


ゆうべは珍しくローラー

upに15分以上かけたのかな
やっとHR130になった
非力なワタクシはこの段階でせいぜい90w

130~150wをキープしつつ10分
最初は涼しい顔で回してたのに
汗だく;;;

今日のお伴はHIROMIトリオプロジェクトライブ
ん~
でもね・・・
変拍子だとケイデンス合わせられないよ・・・(T_T)

HRは160
ロングTの袖でぬぐった汗が絞れるくらい
瞬間風速でなく
HR160をキープしたので
その後のdownでもなかなか下がらない
ゆっくりと120くらいに下げて終了

セミメディオ(そんなトレーニングはないよ)くらいかなあ
半端に10分×2するよりは
10分1本でいい 

聞いたことがあるので

上半身をリラックスさせたくてほとんど手放し(もちろん固定です)
でも
パワトレはちゃんとハンドルを持ったポジションでするもんだ

後で助言をいただきました<(__)>
でもサドルが合わなくてしんどいんだなあ
特にローラーだと、ますます・・・

今日のバイク(ローラー) 30km
今月の累計 565km

・・・・・

おとといの夜
布団の中で足が冷たい~

すりすりしていたら足先が痛い
!!!!!
シモヤケがっ・・・(>_<)

ゆうべから塗り塗り始めました
寒さに鈍感というか、バイクのときは特にあまり気にしないから
どんどん悪化してしまいます
生姜のホットオイルでも買おうかなあ
こたつがあれば治るんだけど
わかっちゃいるけど・・・
I love 炬燵
あこがれの家具(ウソ
あ~う~脚長のテーブル形こたつだったら置けるかなあ
買ったが最後・・・って感じが目に見えるようだ・・・
こたつはもぐって昼寝がだいご味だからなあ
実家の6人用の大きな長方形のこたつだと
完全にかくれんぼできるもんなあ
ネコが傍らにいたら最高(^^)

・・・・・

さて
11月最終日の今日は
HIROMIトリオプロジェクトのライブで~す\(^o^)/
クリスマスシーズン開幕じゃ!

2 件のコメント:

  1. 私の11月の走行距離は563Kmで勝てると思ったのですが565Kmでしたか、
    今夜は2Km以上走らねばと思うのですが私の場合は実走なんですよ、^^!
    そう言えば最近ローラー台乗ってないなぁ、

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      私今日は走れないので乗ってください(^^)
      来月は負けませんよ(^^)

      削除