2012年11月28日水曜日

今日のバイク


日曜日のサイクリングはハードだった~
のに
回復走もままならず
二日あけて今日は風もなくおだやかな小春日和

90分走れるか

1500に腰を上げると
次々のジャマものが・・・(>_<)
でも走るぞ~
60分くらいは・・・

背骨道を佃煮街道まで
岩屋に下りて山海から海岸線を戻ります

内海のすいせんロードにはまた路駐がいますね
細い農道が数か所「立入禁止」の黄色いテープでふさがれて
いかにも運転手つきの黒い大型セダンが2台も停まっていたら
ナニゴトかと思いますよ

回復走といいながら内陸を走ってますが
も~インナーローくるくる

今日のバイク 24km
今月の累計 535km

・・・・・・・・・・

岩手の友達から今年もりんごが届きました\(^o^)/

フジとこれはシナノゴールドかなあ
王林は独特の香りがあるからたぶん違う
シナノゴールドはもう少し赤味がかった黄色だと思っていたけど
よくわかりません
相変わらず蜜がたくさん入って甘酸っぱくておいちい(^^)
ありがたいことでございます<(_ _)>

今年もあとわずか
あっというまでしたね・・・
12月も西風に負けずに走りたいけど
やりたいこと、やるべきこと、ひとつずつ片付けていきましょ

ホホホ・・・小豆はもう買ってあるし(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿