2012年11月24日土曜日

理事会ライド


良いお天気
サイクリング日和

1115頃スタート
南区の会場まで42kmほど
今日の目標は 
気張らず焦らず低~いレベルの有酸素運動を心がけること
向かい風、横風が強いのでインナーでくるくる

新舞子あたりではウインドサーフィンの方たちがたくさん
蝶の羽のような模様・・・
三好達治の詩を思い出した

  
  蟻が
  蝶の羽をひいて行く
  ああ
  ヨットのやうだ

今日はジャンキーストレートには入らず名鉄脇の静かな道を

桜の紅葉もいいですなあ(^^)

心拍は120未満をキープ・・・
ん?
130
と思ったら
60
はあ?
あ~胸ベルトの電池切れか~(>_<)
名古屋に入って最初のコンビニで電池と昼食購入
店内で無理やり心拍ベルトを引っ張り出して(^^;
電池確認

1330頃会場着
1400から1700まで理事会

帰りは真っ暗
持参した強力懐中電灯をベルクロで固定して
追い風を味方に帰ります

常滑駅前を過ぎて
和菓子屋さんで急停車(^^;
井桁屋さんに入ってみます
素朴なサツマイモのお餅、大福、おはぎなど
大きくてすごくお安い(^o^)
思わずその場でサツマイモのお餅をパクパク
あと12kmほど
がんばりませう

1930頃自宅着
行きを本当に楽に走ったために帰りもフレッシュな状態でした
明日も走るぞ~(^^)

今日のバイク 83km
今月の累計 384km

4 件のコメント:

  1. 明日はどっち走るの?

    返信削除
    返信
    1. kuwanaさん
      明日は西尾の自転車やさんのサイクリングです~(^^)

      削除
  2. 理事会ご苦労様でした。
    この日の夕方は名古屋方面へ向かってたけどすれ違ったかもですね、
    大蔵餅に寄ったけど今度は井桁屋さんに行ってみようかな、^^

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      伊藤さんの寒蘭展ですね(^^)
      春のサクラソウなど去年見せていただきました。

      井桁屋さんは大蔵餅に比べると素朴ですよ(^^)
      でも補給には◎です。

      削除