2012年11月22日木曜日

今日のバイク


曇りがちで薄暗い
日が差さないと寒いな~

いつもの内海のゆる坂インターバル5本
ちょっとだけ距離を伸ばして
え~っと・・・
黄色がパワーで
青がスピードで
赤が心拍
茶が標高
緑がケイデンス
ピンクはなんだ!?

5回の中でケイデンスがやや落ちているのが気になるけれど
心拍もパワーも徐々に上昇というのは大変ヨロシイ

あ・・・
最後タレなかった理由思い出した
男子高校生がママチャリ立ちこぎしてたのだ
残り100mで追い越せるか!?
という勝手な追い込みをしていたのでした(^^;

相変わらずサドルにはまだ慣れませぬ

今日のバイク 30km
今月の累計 301km

・・・・・

次の写真をupしようとしたら
googleの容量いっぱいになったので
追加の分は買ってくださいというメッセージが出た!
ホェ~~~~~
そんなんありですか

ああ・・・
デジカメのデータそのままだから大きいんだよね・アタシの
次からどうしようかなぁ
とりあえず、先延ばし・・・(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿