2012年11月13日火曜日

今日のバイク


午後から時間作って乗る
クリテコースで向かい風インターバル
5分ももたないヘタレ・・・

フォームを崩してまでやってはいけないので
ぼちぼち、と思ったけど、
午後雨予報はどこへやら
サイクリング日和じゃあ~りませんか
実はインターバルだけと思って
バタバタ出てきたので
カメラも、ドリンクまで忘れた・・・
自販機で水

最近ロング走ってないなあ

最近背骨道も走ってなかったなあ

というわけで
クリテコースからそのまますいせんロードへ

ん?
なぜか今日は路上駐車がすごく多い
それも作業系のボックスカーと男性的なセダンがいっぱい
降りていく人たちがいるので「何かあるんですか?」と
訊きたかったけれど
まじめそうなおにーさんたちが黒っぽい格好で数名集ってたら
声かけられなかった・・・
みかん狩りではないらしい・・・

新しいサドルを直し直し乗ってますが、どうも合いませんねえ・・・
前のサドルに替えようかなあ・・・

亀上りと自然落下を繰り返して羽豆岬
久しぶりのジャコデス

お隣の建物(もとジャコデス)はずいぶん前から「近日開店」のまま
お向かい(海側)の駐車場強化のためなのか
結構大がかりな土木工事をしています

帰りは海岸線
野間に入り、またしても野間中の下校時間!!
せっかくクールダウンしてるのに、
30人抜きかぁ・・・

1800近くなって嵐
雷鳴とどろいてます
天気予報当たりましたね

今日のバイク 44km
今月の累計 249km

トレーニングの内容によっては「距離」は関係ないときもあるけれど
まあ・・・ひとつの指標として・・・

眠いzzz

・・・・・

昨日の大根
豚スペアリブの煮込み
湯気でくもっちゃった
とろとろです

煮込みは保温鍋シャトルシェフを使います
サイト見ると、もうすっかりモデルチェンジしてて・・・ウラシマ
うちのは20年ものですよ・・・(^^;
働き者です
とろとろになっても煮崩れません

んま


2 件のコメント:

  1. 私もシャトルシェフ使ってます。

    いいですよね。うちのも20年もの!

    返信削除
    返信
    1. じゅんこさん
      豆の下煮に一番使ってるかも
      あとはスジ肉やらの煮込み(^^)

      削除