2012年10月8日月曜日

プレゼント


今日もよいお天気(^^)

昨夜お誘いの電話をいただいて
今日は佐久島へクルージングとサイクリングなのだ\(^o^)/

900 河和港出発 LAPUTA号にタロウちゃんを乗せて佐久島へ


河和港を出ます

一時間ほどで佐久島

まだまだ台風の落し物がたくさんありましたが
伊藤さんのMTBとタロウちゃんを下ろして島の道路をめぐります
ところどころにアートなオブジェがあります

こだわりのカフェでは懐かしい土間でオーガニックコーヒーをいただきました(^^)

森のハイキングロードを通って
展望台から

連休の最終日は一色からの観光客も多くて
食堂やカフェは対応できないくらい大忙し

晩酌のお供にゴンズイの煮つけを買って帰ろうとした伊藤さん
あまりの混雑であきらめました(^^;

チッタナポリが見えました

弁天島の弁天様


どこまでもさわやかな空の下
マストが輝きます

GARMINの地図には佐久島はないらしい・・・(^^;

そして
久しぶりのフレベールラデュ

なんだかすごく現実離れしたような
島の時間でした
楽しかった(^^)

今日のバイク 23km
今月の累計 299km



0 件のコメント:

コメントを投稿