2012年10月5日金曜日

ぱくぱく・ぱく

先日心拍数が低いことを書いたけれど
実はそれは正確ではないのです

打って打って休んで打って・・・ぱくぱくうんぱく状態なんですね

同じ症状の方がいらして
「房室ブロック」とおっしゃていた
スポーツ心臓でも不整脈が出るのが
同じなのかどうかはよくわかりません
どなたか教えてください<(_ _)>

病的な不整脈はさまざまな「梗塞」の原因になるので
脳外科勤務経験者としては気になりますけど・・・
ただ私は激しい乗り方はしないし
原疾患がなければ別に問題じゃないということなので
健康優良児(^^; には違いないです

・・・・・

交通安全月間ということでアイサイ掲示板でも上がっていましたが・・・

書くのをためらっていましたが、先日交通事故現場を目撃しました

名古屋の中心街でちょうど救急車とパトカーを待っている状態でした
倒れていた人の様子は
それはショッキングでした
高速に上がって歩行者がいなくなるまでかなり動揺していました
その後ニュースに気をつけていたわけではなかったので
経過はわかりません

0 件のコメント:

コメントを投稿