2012年10月30日火曜日

今日のバイク


午後、急ぎのご用事ということで
行きはできるだけかっとばして・・・実際はちんたら半島横断

武豊から河和、内海まわり
負荷をかけたり、回したり、SFRもどきをしたり
刺激しながら

それにしても、つい膝上ウエアで走ったらさすがに寒い
汗もかかないのでトイレが近い・・・

今日のバイク 28km
今月の累計 791km

・・・・・

日曜日はグランフォンドが中止になったけれど
ロングを楽しく走られたようで
「パン食ってます」は爆笑でした
イノシシもびっくりでしたけど・・・(^^;
イノシシは無事だったんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿