2012年10月3日水曜日

今日のバイク


午後仕事の打ち合わせで半田へ

直帰なので河和へ
探訪の確認でカッパに会いに(^^)
 母ちゃん見~つけた


 
カッパの写真を撮っていると声をかけられました
話をきいてみると
若い時は競輪の選手だったそうで!

事務所でコーヒーをいただきながらお話伺いました


かっこいいヨット!
この船であちこち行くそうです
 
 
帰りはついでにカッパ最中を(^^)
中はつややかなこし餡でした

ついでに初栗きんとん(^^)
おいしゅうございました

今日のバイク 33km
今月の累計 61km

2 件のコメント:

  1. 今日も半田の彼岸花を見に行きましたが6時半頃なんですよ、
    朝なんですが、^^

    知多半島はかなり走ったのに花ちゃんカッパしか知らないです。
    こちらは家族で揃ってますね、

    今日は192Km走行したから今月は距離で勝ってる、
    今のところはですが、^^;

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      朝からスバラシイ(^^)

      お父さんカッパは野間に、ゆり子さんは河和にいますが
      結構さびしいロケーションなんです・・・

      距離はね~カメのように追いかけますからね~
      逃げてくださいね~(^^)

      削除