2012年10月24日水曜日

今日のバイク

足はもう平気
午後遅く時間を取って常滑まで行こうと

aQsimさんご紹介のパッチワークの個展

ところがなんやかやと雑用が重なり
出るのがどんどん遅くなる
出たものの
結構きつい向かい風で進まない

常滑散歩道エリアの会場は1600まで
このままだと1550頃着く
それではあんまりだよなあ・・・
と途中であきらめましたよ あ~あ

帰りは追い風でラクラク(^^)
いつも気になっていた「西阿野豊川稲荷」
行ってみましょう
 
家内安全 商売繁盛(^^)

夜、岡崎でのトレーニングに誘われたけど
今日はお断りいたしました

今日のバイク 21km
今月の累計 658km

・・・・・・・・・・

ランスの処分が出て
いろいろな意見が出てきました

バイクを始めた時
近所のバイク屋さんが貸してくれた本が
『ただマイヨジョーヌのためでなく』と『It's Not About the Bike』でした
ツールの映像を見たのはずいぶんたってからでした

ガン治療の副作用を抑える薬以外にも
たくさんあったのなら
それはしょうがないです

でも

なぁ・・・

マイケル・J.・フォックスの2冊目の自伝『いつも上を向いて』に
ランスが出てくるんですよ
幸運なことにマイケルはシャンゼリゼの最終ステージで
ランスのチームカーに乗せてもらえるのです
その後もマイケルのパーキンソン病とランスのガンに関する
財団の関係で接点がかなりあったんですね

・・・

単純には割り切れないなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿