2012年10月22日月曜日

まだ痛い


木曜日にぶつけて腫れた左足の小指ちゃん
バイクは乗れると、土曜日に乗ったら
やっぱりつらかった(>_<)
足先の痛いのをかばって左のふくらはぎも痛めちゃった

ので日曜日は靴は履かない日
裸足ならOK

日曜日の夜はオリオン座流星群だというので
ピークの2200過ぎに浜に出てみる
草履はいてペタペタと
ん~
月はすでに沈んでいるのでそこそこ星が見えるはずなんだけど・・・
常滑半田の北方向の空が明るいのはわかる
でも
なぜ今日は南知多方面の空も明るいのかなあ・・・

流れ星かも・・・というのはいくつか見えたけれど
予想外に夜空が明るくて星自体があまり見えなかった
残念
帰ろうと思った道のまんなかには学生が4人ほど寝ころんで観察してましたよ
踏んじゃうよ~(^^;

明けて月曜日
靴をはくとまだ痛いけれど、ずいぶん良くなった気がします
養生しましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿