2012年9月3日月曜日

今日のバイク


夜に雨
昼は結構さわやかでした
やっぱり秋なんでしょうか
梨がんまい(^^)

夕方回復走、いつもの30kmコース
回すんだから坂はやめようよ、と思いつつ
背骨道を来てしまった・・・
心拍上げない上げない
内海から古布→矢梨→豊浜→奥田
気がついたら小野浦
昨日と違ってなんと閑散としていること!
って、もう1830でしたか・・・

今日のバイク 31km
今月の累計 118km

・・・・・・・・・・

昨日の探訪のコメントがたくさん寄せられてうれちい
というか
自分が楽しんで走っているコースを
やっぱり楽しんで走ってくださって嬉しい

今月は探訪が少ない
23日が空いているので、「企画して」と指令が飛んできた
ガッツリ走るのか、ポタポタ走るのか
どうしようかなあ
と、思うので掲示板で御意見求めようかなあと思います
とはいえ、いずれ両方やるんですけどね(^^ゞ

で、こちらでもご紹介
ガッツリ走る「あばら骨ふたたび」
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=3e7f66d5a4f7e101de505122e3230da5
以前走った「あばら骨1」のバリエーションです、が
ほとんど「M」修行(^^;
でもおいしいランチはいただきましょう

ポタポタ走る「カッパ2」
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f65e94030786aa906914a581ed26ac5a
河和と野間にあるカッパの親子をめぐるポタリング
<特典>
1.トトロとネコバスにも会える
2.有志による「花ちゃん坂」トライアルショー!!

その他リクエストにもお応えします
コースは変更アリ

4 件のコメント:

  1. ガッツリ走る「あぶら汗ふたたび」と見間違えたよ、
    これだとかなりな上りのようですね(大汗

    ポタポタ走る、特典のトトロとネコバスに引かれるなぁ、
    花ちゃん坂?トライアル?が気になるけど、

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      あぶら汗じゃなくてあばら骨はこの前のような楽しいのじゃなくて結構修行なんですよ(^^;
      ひたすら横断路を繰り返します。

      花ちゃん坂は河和口の坂で短いですが、20%以上といわれています。
      私は上れませんよ(^^;

      削除
  2. 花ちゃん坂で調べたら24%とか、これは並みじゃなさそう(汗
    内緒で挑戦してみようかな、成功したら日記に書き込んだりして、^^;
    もちろんMTBでですよ、脚力がないからロードでは無理むりぃ、
    上り終えたらご褒美はフレベールラデュであのパフェをね、^^!

    返信削除
    返信
    1. その「花ちゃん」がカッパの親子の娘さんなんですよ(^^)
      カッパ一家のストーリは探訪までお待ちくださいね。

      花ちゃん坂成功レポートお待ちしています(^^)v

      削除