2012年9月28日金曜日

久しぶりに


ちょっと乗りました(^^;
ラッキーにも昼間から

しかし・・・サドルのモニターとかって
新しいサドルをつけたのが、合わない合わない
何度も調整して合わせながらなので
進まない・・・
幅広だったので腰は安定するけれど、
それ以外はワタシには・・・合わないかなあ・・・

今日は少し暖かい
昼間の太陽が気持ちよい季節になりました
あぜ道の彼岸花も咲いています

昨日まで撮りだめていたご近所の風景
海苔養殖の種付けが始まりました
いつもの4倍くらいの規模でやっていますよ!

昨日通ったら3台の軽トラに種付けの終わったネットを入れた
大きなビニール袋を積んでいましたので
今年は数件分まとめての作業だったのでしょう
いつもは長い水槽ひとつだったもの
今年は水槽二つに水車型が6つ!

そろそろオスの姿が見えなくなってきましたよ(^^;

今日のバイク 33km
今月の累計 437km

それにしても台風が・・・(>_<)
沖縄もそうだけど、こちらも上陸の恐れ!?
月曜日の傘マークが暴風雨でしたね
じゅんこさんにとみかわさん
台風の沖縄もワイルドだけど
セントレアに帰って来れなくなるよ~


2 件のコメント:

  1. 水曜日に半田の彼岸花を見て来ましたがまだまだでした。
    今度は5年に一度31輌勢揃いする山車まつりを見に
    また半田まで行きたくなりました。^^

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      今日の彼岸花は美しかったですよ

      山車まつりぜひぜひ(^^)
      絢爛たる山車の写真でブログを飾ってください
      待ってます(^^;

      削除