2012年9月20日木曜日

今日のバイク


なんだか秋の気配・・・

夕方 内海のゆるい坂でインターバル
とりあえず5本
心拍は上がっても147くらい

一日坊主にならないように・・・ガンバレアタシ

内海の町に下りてきて

カフェが開いてたら日曜日のお礼言っとこう
奥三河に持参したコーヒー豆
うんとおまけしてくださったのだ

Make Up Cafe 営業中
ドアに近づいたらダルメシアンのシャロンがお出迎え
お散歩に行きたいらしい
大型犬のおとなしい主張(^^)
お店閉めたらマスターが連れてってくれるよ(^^)

今日のバイク 29km
今月の累計 404km

・・・・・・・・・・

今日思い出した
10月14日は美浜クリテを見ようと思っていたのに
探訪を入れてしまった・・・(>_<)
ま・いっか
いずれにしろ、天気が良ければ、レース見学だけじゃつまらないんだし(^^ゞ
ご近所だし
探訪の途中、お父さんカッパに会いに行く前に少しのぞいてもいいかな






2 件のコメント:

  1. 昼間はまだ暑いけど朝なんて涼しくなり秋を感じますね、
    29Kmの短い距離でも10日間で290kmだから負けます。^^;

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      一日30kmは月間1000kmへの基本なんです。
      とはいいながら1000kmはなかなか(^^ゞ

      削除