2012年9月13日木曜日

ちくちく


なかなか乗れない日々
まあ・そんなこともありますね

ちくちくちくちく
ではなくて、実はダダダダダなんだけど・・・(^^ゞ
「熊の手」パターンが30枚できました(^^)

これを5×6でつなげると約200×250cmの大きなキルトになるわけですが
そんな巨大なの大丈夫かいな・・・
キルトトップはミシンを使いますがキルティングはすべて手縫いですよ(^^)

・・・・・・・・・・

さて、夜のお客さま(^^)
台所の窓の外は高い生垣があるので
お食事処なんですかね~
今までで一番大きなお客様ですが、掌に乗せても小さい・・・

・・・・・・・・・・

ブエルタも終わってしまいました
ドイユキヒロ君がめちゃくちゃ頑張ってくれました(^^)
毎日レースごとにブログを書いてくれていて
それを毎日J-sportsの実況と解説陣が取り上げるものだから
閲覧数もすごかったとか・・・(^^)
でも本当にすべて込みで楽しませてくれました

山形ではお父様もヒルクライムレースなどに参加なさってるとか

今後のますますの活躍を願っています

3 件のコメント:

  1. キルティング・ビー やるんなら駆けつけます。

    返信削除
    返信
    1. じゅんこさん
      ワオ! やるならフレンドシップでしましょうよ(^^)

      NHKのドラマ「眠れる~」で、草刈民代さんが演じる主人公のリビングにはキルトがいっぱい飾ってましたね(^^)

      削除
  2. そ、それは遠慮しておきます。端切れぜーんぶ他の人にあげちゃったし。

    昔は、よくやったものです。

    返信削除