2012年8月7日火曜日

今日のバイク

夕方ひとまわり
奥田→豊浜→矢梨→古布→背骨道→奥田の
いつものコース逆回り

昨日ステムを10mm伸ばしたら
どうなったか・・・
え~~~っと
・・・・・(>_<)
腰が痛い
ので
豊浜でサドル調整
ほんの数ミリ前に出してほんの少しだけ前傾を深く

あら

ちょっと楽(^^)

そして坂道は後ろ乗りで押す!オス!お酢・・・
あらら~
この乗り方は腸腰筋に効きますなあ
SFRは別として豊浜豊丘線をアウターで上ったのは初めてかしら
まあ
普段どれほど楽ちんして上ってるかってことですなあ・・・

腰の痛みは消えたのでルンルンで回す
芋沢の信号からの農道2kmで40kmph出したるかと
思ったけどやめときました
ボチボチいきまひょ
相変わらず風
でも今日はちょっと西寄りかな

ちょっと暗くなるのが早くなってきましたよ

今日のバイク 31km
今月の累計 305km

暑さに弱いタロウちゃんが先月今月は頑張ってますなあ
でもね
必ず黄金のタレが来るからね~(^^ゞ

高砂百合が咲き始めました


ブルーベリーとネクタリンのドリンクを作りました(^^)

4 件のコメント:

  1. サイクリングの途中でゲットした高砂ユリの種を蒔いて、あちらこちらに植えました。今年は咲かないかなあ?

    返信削除
    返信
    1. じゅんこさん
      この辺のあぜ道とか草原に白百合がたくさん咲いているのはきれいですよね(^^)
      球根のクローンではなくて百合の実生は時間かかりますけど
      楽しみですね(^^)

      削除
  2. 自分に一番合ったポジションを見つけるのは難しいですね、

    マイロードもややステムが長めで楽に乗れるポジションとは
    言えないですが・・・身体が慣れたのかな、^^;

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      ポジションはほんとに難しいですね。
      体調によっても感触が変わるし・・・
      あとはサドルかなあ(^^;

      削除