2012年8月20日月曜日

今日のバイク


夕方回復走
青山池まわり河和から師崎→奥田の40km

最初は脚が重く向かい風もあってタレタレ
河和駅口からちょっとだけロングダッシュ
道路が狭く対向車が切れるまで
オイオイ・・・乗鞍でも出さなかったHR155をここで出しますか(^^;

三河湾側は向かい風なので、ほどほどに
師崎をまわり追い風くるくる

それにしても日が短くなって1900前にはサングラスが邪魔になってしまいました
美しい夕日
やっと防潮堤が低くなったときにはお隠れ寸前

今日のバイク 40km
今月の累計 568km

今日2時間弱乗った距離と
土日へろへろになって上った距離がほぼ同じかあ・・・

・・・・・・・・・・

乗鞍から帰って
達成感とか充実感とかは意識しないのだけど
なんというか
幸福感
バイクに乗れる楽しさに浸っているというか・・・
それをキープしたくて
今日も乗ってきたわけです
いろいろ
ありますが
乗って「楽しい」
これが一番ですね(^^)

2 件のコメント:

  1. 今の内に距離で引きはなそーっと、
    んっ、今月は体調不良でまだ300Km弱だった。^^;

    いつかは距離で越えてやるぅ、

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      えへへ(^^ゞ
      今月までの今年の累計は5865kmで~す

      削除