2012年8月30日木曜日

今日のバイク


夕方ひと乗り

青山池から河和、師崎まわり

脚の状態は戻ってきているけれど元気度からいうと50%くらい
向かい風のなかをできるだけちっちゃくなって回す
下ハン持ちによる肩こりや二の腕の筋肉痛はなくなってきたゾ

でも体調がイマイチな一番の目安は心拍が上がらないことかな
心肺は「まだOKだよ」って言ってるのに
脚が動かない(>_<)

そうそう
河和のフレベールラデュで日曜日の予約をしてきました
人数も時間もおおよそだけど(^^;
店のサイトには出ていないけれど
チョコパフェとフルーツパフェもあるのよねぇ
誕生日とか特別な御褒美でないと手が出ないなあ・・・

今日の夕焼け

今日のバイク 41km
今月の累計 827km

明日は雨とか・・・今月はこれまでかな

2 件のコメント:

  1. やっとカメ男2012年9月1日 0:46

    チョコパフェですって!!!!!

    返信削除
    返信
    1. 亀仙人様
      チョコパフェですよ(^^)パフェパフェ

      亀仙人様は表の階段じゃなくて裏口の激坂上ってくださいね(^^)

      削除