2012年8月16日木曜日

今日のバイク


夏休みの知多半島外周は走るとこじゃない~
って
早朝走ればいい?
そしたら一番暑い時間家で過ごすの?

とにもかくにも
一番暑い時間にクリテコースへ
昨日より風がないし、昨日よりうんと暑いぞ!

風が弱いので直線の追い風恩恵がな~い(T.T)
5周でちょいと休憩
日陰も少ないよ・・・


再開して3周
正直飽きた・・・
こまったなぁ
暑い中90分しか走ってられないのか・・・

とりあえずセブンに行くと
おにぎりなどは完売
さすが夏休み
おいしかった(^^)

走り足りないけど、この車の量をみると外周を回る気がしない
といって横断路もなあ・・・

いいか・・・

今日のバイク 33km
今月の累計 460km

・・・・・・・・・・

今日の暑い環境はまた格別だけど
エンデューロはやっぱりひたすら抑え目ペースが大事だなあと思う次第
一人だから飽きるのはまあアレですが

・・・・・・・・・・

最近やっと「カネタタキ」が鳴きはじめました
北国にはいません

ラジオで鳴き声を聞いて「へえ~」と思っていた虫の声を
こちらで初めて聞いたときはびっくりしました

まさしく「鉦叩」


2 件のコメント:

  1. 知多半島の外周は早朝でないと暑いし車で混雑するし・・・、
    やっぱ昼までに終えるのが一番良さそうですね、

    暑い時間帯だと目の保養にはなりそうですが・・・、^^;

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      男性のバイクパンツは違和感ないのでそのまま海水浴へGOですよ(^^)
      しばらくするとパッドの空気がぽこぽこと背中を上がってくるそうですが・・・(^^;

      削除