2012年8月12日日曜日

今日のバイク

昨日雨にぬれたタロウちゃんをふきふき

岐阜で大雨にぬれたときと知多半島で雨に降られた時の
大~きな違いがわかった・・・
ここでぬれると
砂まみれ・・・(>_<)

やっとシューズも渇いたので
一番暑い時間に
久しぶりにIRONMANのバイクコースなど走ってみましょうか
前山ダム周回とか
って・・・自殺行為かな(^^;

坂井まで国道北上
ローソンの脇の坂をダンシングで上り
畑の中をえいえいと進む
南原の信号の向こうの6%の下りは58kmph

星のような高砂百合が咲き乱れる

また上り下り
本宮神社前を上り下り・・・
さすがに頭痛くなってきた
しまむらの前をカーブしたところですでに満腹

ええです
味覚の道にもどらず、常滑ニュータウンを直進
あ~ベイシアで涼みたい(^^;
でも進む
農協前の坂はこんなにゆるかったんだっけ?
ここが私のIRONMANのバイク撮影ポイント

せっかくここまで来たんだから前山ダム回りましょう
北入口からダム周回コースへ
確か公園の手前に自販機があったはず
ありました(^^;
今日は真っ先に目に着いたのがコーヒー牛乳、ミルクティ・・・
うめよろしはワンパターンだなあ
こんなに飲みたいのがあって迷うことってめずらしい

角切りりんごジュース補給

またえっちらおっちらセラモール前を上って多屋へ
ジュース飲んだばっかりだけど
エヘヘ(^^ゞ

南下ルートは向かい風
ヘロヘロと帰ります


今日のバイク 38km
今月の累計 397km

2 件のコメント:

  1. MTBで走行後はいつも水道水でジャバジャバ洗車ですが
    ロードは濡れタオルで拭いて乾いたタイルで拭き取って
    から必ずWAXしてますよ、
    雨の日はまず乗らないですが途中で降られるのは仕方ないですね、

    一番暑い時間の走行は避けたいですが無理しない程度の
    走行ならいいじゃないかと思いますがホント暑いですね、^^;

    やはり美味しい物食べたくなるの分かりますよ、

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      今年は暑熱馴化まずまずかなと思いますが
      炎天下で日差しを背中に受け続けるのは(それで上りだと)
      きついですね~

      ほどほどに食欲は旺盛です(^^;

      バイクのお手入れは課題です(>_<)

      削除