2012年7月24日火曜日

今日のバイク

ほとんど暗くなってからちょっとだけ乗る
疲労取りには短すぎるけど、乗らないよりいいかな

今日のバイク 12km
今月の累計 696km

・・・・・・・・・・

2・3日ほっといたので畑大増殖・・・(^^;
巨大キュウリも捨てたくないので(^^;
皮をむいて種も取って醤油とトウガラシで漬物

今日はゴーヤーチャンプル 初物(^^)
オクラも大きくなりすぎちゃった
堅くて食べられないかも・・・

サンマルツァーノもたくさん
今度こそ処理せねば・・・(^^;

ミディトマトもたくさん

いんげんもたくさん実っていると思うけど
しゃがみ込んで(うちのはつるなしいんげん)作業していると
蚊との戦いになるので少々おっくう・・・
なので、大きくして豆として食べましょう
実際、もう冷凍庫はいっぱい・・・(^^;

また猛暑日予報が続きます
しっかり食べて乗り切ろう(^^)

3 件のコメント:

  1. 先日、いただいたゴーヤを半分にして種をとって
    魚焼きグリルでしんなりするまで焼いておかかと醤油で食べたら苦くなかった!

    私の知ってる携帯番号は070のやつ。私は変わってないので一度cメールいただけないかしら?

    あんなお高いケーキを久しぶりに食べました。賑わっていて
    知多の人はリッチだなあっていうのが感想です

    返信削除
    返信
    1. じゅんこさん
      ケーキは食べれば納得な味なんですけど、ドリンク類がね・・・(^^;

      メールお送りします~

      削除
    2. じゅんこさん
      メール送れませんでした(>_<)
      協会のサイトで2012年4月の探訪ギャラリー巡りの要綱に番号あります。
      よろしくお願いいたします。

      削除